『ペット保険のトリセツ』がイーペット少額短期保険株式会社のペット保険の取り扱いを開始

2023.09.14
お知らせ
ペット保険の比較サイト『ペット保険のトリセツ』が、2023年9月14日より、イーペット少額短期保険株式会社のペット保険「e-ペット50」「e-ペット70」の取り扱いを開始いたしました。



ペット保険のトリセツがイーペット小短の取り扱い開始


イーペット小短のペット保険「e-ペット50」「e-ペット70」とは

「e-ペット50」「e-ペット70」は犬と猫を対象として、通院・入院・手術を補償するフルカバータイプのペット保険です。

特長①更新のたびに、初回のケガは全額補償!

「e-ペット70」では、初回のケガが完治するまでにかかった治療費は100%補償されます。
これはペット保険業界初の制度。契約更新ごとの「初回」なので、1年に1度はケガの治療費に対してしっかり備えることが可能です。

※病気や2回目以降のケガは70%補償となります

特長②支払限度回数(日数)と1日あたりの支払限度額の制限がない!

「e-ペット50」「e-ペット70」どちらも、支払い限度回数(日数)と、1日あたりの支払限度額の制限がありません。

※年間の補償限度総額はどちらのプランでも60万円です

特長③満10歳まで新規加入可能!

「e-ペット50」「e-ペット70」どちらも、満10歳まで新規加入することができます。
また継続は終身まで可能なので、生涯を通して補償を受けることができます。


イーペット少短「e-ペット50」「e-ペット70」について詳しくは、紹介ページをご覧ください
「イーペットのメリット・デメリットは?口コミと合わせて詳しく紹介!」

『ペット保険のトリセツ』とは

ペットには人間のような健康保険制度がなく、病気やケガをしたときの診療費は全額が飼い主の負担となってしまうため、非常に高額になってしまうこともあります。
そんな「いざという時」に備えるためのペット保険は、ご自身と愛するペットに最適なものを選ぶのがとても重要。
『ペット保険のトリセツ』はペット保険への加入や、別の保険商品への乗り換えの検討をお手伝いします。

9社30プランから絞り込みで一覧比較!

「ペット保険を比較」ページでは、ペットの種類や年齢を入力すると『ペット保険のトリセツ』で取り扱っている9社30の保険プランを補償割合や補償内容などの条件で絞り込んで一覧比較することができます。保険料の見積もりだけでなく年齢や回数(日数)の制限などの条件、特長を表形式で比較して最適のペット保険を選んでいただけます。

取り扱い9社の解説記事

「おすすめペット保険会社比較!初心者向け9社を短所も隠さず解説」記事では、取り扱いペット保険9社それぞれの「ポイント」「特長やメリット」「気になる点やデメリット」「概要表」を紹介。より詳しい情報で比較検討したい方に最適です。

毎月更新!最新の人気ランキング

トップページの「ペット保険 人気ランキング」では、『ペット保険のトリセツ』経由の申込件数に基づき、申込みが多い順にランキング形式で保険会社をご紹介。
”今”一番人気のある保険がひとめで分かります。

『ペット保険のトリセツ』で最適な保険商品と出会うことで、より安心感のあるペットライフになることを祈っています。