動画「ブリーダーナビで運命の子犬と出会うまで」を公開

2023.08.28
更新情報
『ブリーダーナビ』で2023年8月28日、動画「ブリーダーナビで運命の子犬と出会うまで」を公開しました。

ブリーダーから子犬を迎えるのが初めてという方に向けて、実際に犬舎見学へ行く様子やブリーダーからのコメント、
ブリーダーから子犬をお迎えされた方の感想などをまとめた動画となっています。


▼『ブリーダーナビで運命の子犬と出会うまで』動画はこちら▼
ブリーダーナビで運命の子犬と出会うまで

動画の内容

①ブリーダーさんの家へ犬舎見学に行く様子

初めてブリーダーから子犬をお迎えする方にとって想像しにくい犬舎見学。
実際の見学の様子を動画にすることで、雰囲気や見学流れを把握いただけます。

②見学の感想

見学者の吉田さんによる、犬舎見学を終えての感想コメントです。
ブリーダーさんと直接話すことで、不安が解消されました。

③ブリーダーからのコメント

西方みどりブリーダーによる、子犬のお迎えを検討している方へのメッセージです。
「新しいお家に行っても私たちの家族」困ったときにはいつでもLINEでフォローしてもらえます。

④お迎えの流れ

子犬のお迎えは簡単3Stepです。

Step1 運命のワンちゃんを探す
「子犬を探す」または「ブリーダーを探す」より、運命のワンちゃんを探しましょう

Step2 ワンちゃんに会いに行く
気になるワンちゃんが見つかったら早速犬舎見学へ!

Step3 ワンちゃんをお迎え
お迎えした後も、困ったことや悩み事はブリーダーに相談できます♪

④ユーザーの声

ブリーダーナビで運命のワンちゃん「ちゃお」君と出会ったユーザー山吹りょうさんのインタビューです。
ブリーダーさんとはお迎え後にも、ごはんやしつけのことで悩みを聞いてもらっていたそうで、
お迎えから3~4年経った今でも連絡を取って成長を見守ってもらっているそうです。



▼『ブリーダーナビで運命の子犬と出会うまで』動画はこちら▼
ブリーダーナビで運命の子犬と出会うまで

▶ 取材協力:西方みどりブリーダー

ブリーダーからの子犬のお迎えを検討している方は、ぜひご覧ください。