【成約特典追加】子猫ブリーダーナビ『バリバリボウル子猫用』を12月よりプレゼント!

2023.12.01
お知らせ
子猫ブリーダーナビ『子猫ブリーダーナビ』は、子猫をお迎え後ブリーダー評価をご提出いただいた方へ、成約特典を詰め合わせた「ネコちゃんお役立ちBOX」をお送りしています。2023年12月1日より、この「ネコちゃんお役立ちBOX」に『バリバリボウル子猫用』が加わりました。

成約特典詳細

Amazonつめとぎランキングで2023年11月に第1位を獲得した人気商品『バリバリボウル』は、円形ベッドとダンボールつめとぎが一体になった、猫ちゃん用つめとぎです。 子猫ブリーダーナビの成約特典では、小さな子猫の体にちょうど良いサイズで、パステル木目調の子猫限定スペシャルデザインになっている『バリバリボウル子猫用』をプレゼントいたします。

『バリバリボウル』の特長

バリバリボウルは猫工学に基づいた、猫が入りたくなるすり鉢構造。優しいカーブを描くすり鉢構造で、猫のやわらかいカラダにぴたりとフィットしてくれるので、寝心地も抜群です。また爪とぎ部分のダンボールの原料は100%紙。品質が良いのでつめとぎカスが少なくすみます。接着には科学素材不使用。植物由来の糊なので、使った直後に猫が体をなめても安全です。『バリバリボウル』シリーズは、成長に合わせて選べる3サイズ展開。 成約特典に加わった『バリバリボウル子猫用』は、直径30cm×高さ9cmと子猫が自力で登りやすい高さと、ゆったりくつろぐにもつめとぎするにもピッタリの小ぶりなサイズ感です。 成猫以上用の『バリバリボウルレギュラーサイズ』は、直径39.5cm×高さ10cmで多くの猫ちゃんにピッタリ。最も大きい『バリバリボウルXL』は、直径48cm、高さ12cmと体重8kg以上の猫ちゃんでも余裕をもって使えるビッグサイズで、多頭飼いのお宅にも最適です。『バリバリボウルレギュラーサイズ』『バリバリボウルXL』はどちらもインテリアに馴染む木目調で、カラーはライトブラウンとダークブラウンの2色展開です。『バリバリボウル子猫用』について詳しくはこちら

成約特典に『バリバリボウル子猫用』を選んだ理由

猫のつめとぎは本能的な行動。古い爪をはがしたり、マーキングやストレス解消などいろいろな理由がありますが、しつけでやめさせることはできません。 けれども対策をしないでいると、猫は壁やソファ、家具など家の中のあらゆる場所でつめとぎをするようになってしまいます。 そこで子猫のうちから「つめとぎをする場所」を決めておくことが重要になります。 子猫のうちにつめとぎ場所が習慣づけば、成猫になってからつめとぎのしつけで苦労することはありませんし、猫ちゃんもストレス解消の場ができます。猫のことをとことん考え尽くして作られている『バリバリボウル』は、その使いやすさや安全性から、子猫が使うのに最適であると子猫ブリーダーナビは考えています。 成長に合わせて子猫用からレギュラーサイズへと自然に移行することもできるので、サイズを変えた際に猫ちゃんがつめとぎ場所に迷ってしまうこともありません。子猫ブリーダーナビでお迎えいただいた子猫に、最善の選択肢を。これが私たちの願いです。